カジパのホームページ


カジ子こと愛美(当時4才)の書いたとうさんです。右下はかあさんだそうです。 かあさんの助言によって、とうさんの頭頂部は豊かになっています。

先日までたち上げていたマシンがHDクラッシュでお釈迦,,おっと召天して,ホーム ページはすべて閉じていたので,今回NIFTYでもホームページができるということを 聞き,渡りに舟とばかりにこのシステムに飛び付きました。 これは以前にFLORDの人たちに公開する目的で作ったものを改編しています。

まず,カジパの顔です。 ようこそいらっしゃいました 声が出るといいですが。。。
なにもなくて申し訳ないので,愛美語録でもお楽しみください。 ほぼ1年前に書いてホームページに載せていたものです。 これは更新いたしません。 ということで,愛美語録Part2(1月8日更新)を作りました。 でも、6歳になったら全然おもしろいことを言わないので、やめました。 そのかわりと言ってはなんですが、カジパ言行録を作りました。 ※5択問題のソフトである「ごたく」と聖書問題集を置きました。  ただし、マック用です。お楽しみ下さい。359kあります。  聖書の問題集セット←をクリックすると、ダウンロードが始まります。
カジパ