秋田に行ったんだ(Part2)

秋田県北部の大館市にある、石田ローズガーデンのバラ祭りに行ってきました。
これは、ローズガーデンの入口です(1番)。何があるかな?わくわく。(^_^)
以下、説明の番号は、焼き増し注文時のフィルム番号です。

こっちはカメラのフィルムから画像にしました。焼き増し受け付け中!
ビデオカメラからの画像はこちら


ここがお庭の入口かも。。早く行こうよぉ。。(2番)

これはウイーピング仕立て、っつーやつですか?>誰とはなく。。(3番)

反対側の庭に降りてみました。壁にいっぱいのつるバラ。。うちにも塀が欲しい。。
真ん中はモーちゃんです。(4番)

下の庭から石田邸を眺めてみました。あの屋上に、実は登れるのです。(後述)(5番)

と言っているうちに、小倉バラ園です。ナーサリー(種苗業者)というやつですね。(6番)

ここが、お頭の部屋から朝6時に見た「園芸は迫力だ!」の景色。これじゃあ、わかんないね。(7番)
でも、クイーンエリザベスの列植はわかるでしょ?その左がボニカ82でし。

ごめん。カジパだけ次の日にも行っちゃった。これは、石田邸の屋上から写しました。(8番)

少し右側を見てみました。(9番)

壁のつるバラを見下ろして。ほら、あのバラの下にみーくんが。(昨日の話)(10番)

だから、、、これが気に入ったのよ、カジパは。(11番)


ビデオカメラからの画像はこちら
当ページの製作責任および著作権はカジパにあります。個人でお楽しみください。
人は写っていないけど、この写真の焼き増しが欲しい人は、カジパまでメールをください。また、その時、写真の番号と、お送り先を書いて下さい。また、何も書かなければサービスサイズですが、引き伸ばしたいときはサイズを明記してください。
実際の写真はとってもきれいです。
なお、これは完全なるカジパのプレゼントですから、お代の心配はいりません。
もうすぐ「ぼうなす」のカジパでした。