秋田に行ったんだ

秋田県北部の大館市にある、石田ローズガーデンのバラ祭りに行ってきました。

こっちはビデオカメラのテープから画像にしました。
写真からの画像はこちら


この方が案内してくださいました。お頭さま
まるで、仏さまのようなお姿。。。

うーん、今年はどうかな?見回り、見回り。

だからさ、照り葉ってのはさ・・・。

僕んちにもバラがあるから、別にこんなところまで見に来なくてもなー。

でも、かあさんは生き生きと。。(気持ちはとってもよくわかる・・・。)

↑今日は、とにかく全部のバラのかほりを。。。

これはどうかしら。。。え?変なオヤジがどしたって?(謎)

イングリッシュローズってのはさあ、、、雨が降ったらさあ、、、。

次、行こう、行こう。(早くごはん食べたいわー)(あーよく寝たわ)

だからさあ、、、次に行くぞぉ! おら!早くついてこんかい!

タオルかぶったまま行くんかぁ!(- -#


写真からの画像はこちら
当ページの製作責任および著作権はカジパにあります。個人でお楽しみください。
だからぁ。。。
ほら、見て見て。これがお頭よ。 なーんて、ここにいない人に説明してはいけません。
わかったぁ?よろしくね。